By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

TX延伸賛成!

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

このところ署名活動をしている田山です。


何の署名かと言うと[TX水戸・茨城空港延伸実現」に関する署名です。


ネットで見るご意見は、


延伸なんて無駄

県南の住民は東京をみているから水戸なんて見てない

バスがあれば十分でしょ

便数の少ない茨城空港に需要なんてないでしょ

等々、好意的な意見は少ない。

なんかそれ見てたら無性に延伸の応援がしたくなったのです。


常磐線があればいいでしょ

常磐線だって乗客少ないし

っていうけど、常磐線にのるまでが大変なんですよ。

乗りたくても簡単に乗れないんです。

そんな場所でも生活して税金を納めている人たちがいるんですよ。


「需要なんてないからムダ」じゃなく

「需要をうみだす街づくり」をしてほしいんです。

現在の状況で需要が見込めるところだけが発展すればいいとは思わない。


茨城空港なんて、じゃなくて茨城空港を最大限に利用して街づくりをしてほしい。


茨城空港をつくる時に県南地方に住む人に「小美玉行くなら羽田に行くよ」って言われたけど

実際完成したら茨城空港利用してるって言ってたし。


なんかまとまりのないブログになったけど

とにかくTX延伸賛成!!!


というわけで、田山からの署名協力依頼に気持ち良く賛同してくださった皆様ありがとうございました。

毎日暑いです
ライバーバードさんの出張整体

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。