By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ライバーバードさんの出張整体

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

今日は田山建設事務所にライバーバードさんが月に一度の出張整体に来てくれる日です。


とても待ち遠しい1ヶ月でした。


施術後には正しい姿勢を認識できるのですが、日が経つにつれいつもの悪い姿勢に戻ってしまい正しい姿勢がわからなくなってしまうんですよね。だから今日キチンと整えてもらえることを楽しみにしていたのです。


毎日のトレーニングはあまり真面目にできなかったので今月はもう少し頑張ろうと思います。


今日初めて施術に来てくださった方は、どこかに良い整体がないか探していた時に田山のブログを見たそうです。

知らない整体に初めて行くってハードル高いから少しでも安心できるところと思い選んでくれたそうです。


施術後とてもスッキリしたと嬉しそうにお話をしてくださいました。良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


実はライバーバードさんはビッグなスポーツ選手の施術もされています。

プロの体を整えている先生に施術してもらってると思うと2割り増しぐらいで良くなってる気がしちゃいます(笑)

今後ますますお忙しくなってしまいなかなか施術が受けられなくなってしまうかもしれませんが、できる限り出張整体は続けていただけるそうなので一安心。


体に不調がある方や整体に興味がある方に気軽にお越しいただけたら嬉しいです。


次回の出張整体は7月31日(日)です。

予約制です!

ご予約お待ちしています。

TX延伸賛成!
灼熱地獄

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。