By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所完成見学会1日目

 こんにちは。

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。

新しい事務所の完成見学会1日目でした。

今日はOBのお客様の日

事前予約制にはしていなかったので何人ぐらいのお客様が来てくださるのかわかりません。

あまりにも少なかったらどうしよう・・・と不安でしたが終わってみたら16組40名のお客様が来てくださいました。

皆さんにお会いできたことはもちろんですがたくさんの心のこもった「おめでとう!」をいただき本当に本当に嬉しかったです。


こうして新しい事務所をつくることができたのも田山建設を支えてくださっているお客様のおかげだということをあらためて強く思いました。

これからもずっとずっと感謝の気持ちを忘れずに良い家づくりをしていこうと思います。


あまり撮れなかったけれど今日の様子を載せますね。

朝礼では業者会会長と社長の挨拶で気合を入れます。
小さなマルシェに出店していただいた「むらたくつや」[fait a la main 麗華」「ダスキン」「シーボン」の皆さん
可愛いハンドメイド雑貨が並びました
ダスキンさんの台所用スポンジは最強です(撮影・麗華さん)
私も肌チェックしてもらいました!化粧品のサンプルがいただけるのも嬉しい♥(撮影・麗華さん)
たくさんのカーテンサンプル生地のプレゼント

たくさんのお花たちに囲まれて幸せいっぱいです。


何度も繰り返してしまいますが本当にありがとうございました。

田山建設事務完成見学会2日目
明日は田山建設事務所の完成見学会だよ!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。