By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務完成見学会2日目

こんにちは。

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。 

田山建設事務所完成見学会の2日目はご予約制で新しいお客様にお越しいただきました。

今日のご来場は10組20名でした。


家づくりやリフォームをお考えの方からとても勉強になりました!とのお声をいただきました。

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。


天気予報では午後から雨。

といってもきっと文男氏の晴れ男パワーで降らないだろうとは思ったのですがもしもの時に備えて小さなマルシェは駐車場から車庫へ移動!

案の定、影響の出るような雨は降らずでしたが途中雲行きが怪しくなったので移動しておいて正解でした。


それでは今日の様子を写真でどうぞ!

テクノストラクチャー工法がどうして地震に強いのかプチセミナー
クリナップ洗エ~ルレンジフードの説明
銀行さん(けんしん小川支店)の住宅ローン相談会
車庫で開催小さなマルシェ(麗華さんのお写真拝借)
終礼 2日間ありがとうございました
お疲れ様でした。

最後になりましたがお隣の茜農園さんからご来場記念品にと美味しい干し芋を協賛いただきました。ありがとうございました。

茜さんの干し芋はとっても甘くて美味しいんです!一袋をあっという間に食べちゃうんですよ。食べ過ぎちゃうやつです。やばいやつです。

気になりますよね~。

茜農園のオンラインショップはこちらからいけますからチェックしてみてね。

https://akanenoen.stores.jp/


茜農園直売所にお買い物に来た時はぜひ田山建設事務所にも遊びに来てね。隣だから!




上棟おめでとうございます!
田山建設事務所完成見学会1日目

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。