By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

日曜日のモデルハウス

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。



今日は文男氏と一緒にモデルハウスでお客様をお待ちしていました。


といっても朝から強い雨が降っていたので多分お客様はこないだろうなと思いながら仕事をしていました。


こういう時、急にお客様が来ると慌てるんですよね~


まあ、思った通り急な来場はありませんでしたけどね

午後からはまもなく新築着工になるT様にお越しいただき

書類のお渡しと設計上の最終確認をしていただきました


30日には地鎮祭のT様邸です。


T様ご家族の笑顔いっぱいの家になるように、一生懸命にお手伝いをさせていただきますよ~

見学会の開催が決まりました!!


ホームページやSNSにも載せましたので見てくださいね。


そしてぜひ見学にお越しください。お待ちしております!

田山建設の建てた家はどの地域に建ってるのかな?
文男氏の一日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。