By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設の建てた家はどの地域に建ってるのかな?

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


田山建設が地震に強いパナソニックテクノストラクチャーの家をつくり始めてから4年目です


水戸市に5棟 小美玉市に4棟 鉾田市に1棟 石岡市に2棟 坂東市に1棟のテクノストラクチャーの家を建ててきました。


そして今度は行方市初のテクノストラクチャーの家が建ちます。


小美玉市を中心に少しずつですがテクノストラクチャーの輪が広がっていて嬉しいです。

記念すべき1棟目のテクノストラクチャーの家(水戸市)




テクノストラクチャーの家をつくり始めてからは4年目ですが田山建設は創業から50年以上が経ちます。


50年の間に新築の家を建ててくださったお客様の住む地域ってどれくらいあるんだろうか?


テクノの家を建てた地域の他に、城里町・茨城町・かすみがうら市・稲敷市・つくば市・笠間市

リフォームだけのお客様も加えると、土浦市・牛久市・阿見町・美浦村

例外的なところで浅草


多分こんな感じ。

なかなかの広範囲です。



茨城県のほぼ中心にある小美玉市ならではな感じですね。


水戸市5棟目のテクノストラクチャーの家は7月完成





今度はそれぞれの地域に田山の家が何棟建っているのか調べてみよう!

地鎮祭
日曜日のモデルハウス

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。