By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ホッと一息したら見えたもの

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今日は【でえく】発送準備をしました。


切手を貼ってあとは郵便局にもっていくだけの状態にして、先週行くのを忘れてしまった病院へ


前回は午前10時ごろに行きとても混んでいたので今日は16時頃に行ってみた。


駐車場につくと車がいっぱい。


待合室もいっぱい。


結局、何時に来ても混んでいるのね。


でも私の待っている間にもどんどん患者さん増えてきたからまだ良かったのかも。


私の症状はすっかり良くなっていたので

「また同じような症状が出た時には診察受けてね!」的な簡単なお話で診察はおしまい。


短い間でしたがお世話になりありがとうございました。

とても話しやすいお医者さんなのでちょっとぐらい混んでいても何かあったらまた来よう!

そして郵便局で「でえく」をだして帰宅


イベントの準備からバタバタと仕事に夢中になっていたけどやっと一区切り。


ホッと一息でふと家の中を見回すと・・・


ありゃりゃ、散らかってる⤵

今まで見えてなかったというか見なかったというか

なんとなく過ごしてきたけどこれはダメでしょ。


ここでもまたまた自己管理能力の低さを実感してしまったわ。


もともと家事は得意じゃないんだけどね。

そうだ!家事も仕事も頑張っていて、そんなに家事の得意じゃない人の参考になるようなお家の提案ができるようになろう!


できるかな?

できたら喜んでもらえるかな?


まあ、まずは自宅の片づけをしながら考えることにしましょうか。





明日は、行方市初のテクノストラクチャーの家が上棟になります


とってもカッコイイ平屋のお家です。

完成が楽しみです。


祝 上棟
家具も見られる完成見学会ってどう?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。