By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

祝 上棟

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

今日は行方市T様邸の上棟です


行方市初のテクノストラクチャーの家は平屋

T様の想いがいっぱいつまったカッコイイお家です

この鉄骨はテクノビーム。

テクノストラクチャーの家の強さの秘密のひとつはこれ!


地震や台風から家族を守ってくれる家は構造がしっかりしていることがとっても大事なんです。

建方は東京BK足場さん
大工工事は高野建築さん




T様、本日は本当におめでとうございます。

これから完成までどうぞよろしくお願いいたします

文男氏から上棟祝いの贈呈をさせていただきました。


完成するとみることができなくなるのはもちろんですが工事が進んでしまうと完成前でも見れなくなってしまう建物の構造

木造の弱点を強化した鉄骨の梁や接合部のオリジナル接合金具を見るチャンスは少ないのです。


ということでこの機会にたくさんの方に強さの秘密を実際に見ていただきたいと思い構造見学会を開催することにしました


開催日は8月16日(日)です。(完全予約制)

ぜひ見学に来てくださいませ!

特製スイーツただいま製作中!
ホッと一息したら見えたもの

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。