By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ホームシックスタイルショップ水戸店に行ってきた

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日は水戸市河和田町にあるホームシックスタイルショップ水戸店へ行ってきました。


7月23日(木)・24日(金)に開催する完成見学会で家具のレンタルをするためです。

ホームシックスタイルショップ水戸店が昨年春にオープンした時に

何のお店かな?と入ってみたらとてもステキな家具や雑貨のお店でした。


モデルハウスME+の計画が進んでいて家具を探していたので興味たっぷりです。

家具もステキだけれどおしゃれな雑貨もそろっていてこれは使いたい!!!


と思ったけれどお値段も高級💦


「う~~~ん、でも使いたい・・・」






「そうだ!レンタルならどうだ!!!」




その時に案内してくださったKさんに



「レンタルとかしてますか?」


とお聞きしたら


「やってますよ~」


と料金などを説明してくださいました。



でもモデルハウスで長期にレンタルするのはやっぱりコストが高くて無理(;^_^A



それなら完成見学会の時にレンタルしよう!!!



と心に決めたのだけれど、なんだかんだと条件が合わずレンタルできないまま1年が過ぎました。



そしてついに念願をかなえる時が来ました。

7月23日・24日の見学会です。


さっそく連絡しよう!


1年前にいただいたkさんの名刺はすぐにわかるようにしてあります。


まずは電話をかけてみる。簡単に自己紹介をするとなんと覚えていてくれた!嬉しい!



レンタルしたいことをお伝えし、話を進めました。



条件はすべてクリア!

はれてホームシックの家具をレンタルすることができます。


ということで、今日ホームシックスタイルショップ水戸店へ行って打合せをしてきたのでした。

7月23日(木)・24日(金)のお客様邸完成見学会ではホームシックのステキな家具がセッティングされています。


お家と一緒におしゃれな家具もぜひ見てください!

新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻2組までのご案内とさせていただきますことご理解よろしくお願いいたします。


ご予約はホームページお申込フォームから受付中です。

☟☟☟

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

完成見学会まであと15日・お客様邸のLDK
特別見学会まであと17日の地震に強いモデルハウス

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。