By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

完成見学会

こんにちは。

小美玉市を中心に茨城で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。


今週末は石岡市で完成見学会を開催します。

平屋暮らしに憧れているあなたのために✨お引渡し直前2日間だけの実例公開


私のおススメポイントはパパの書斎ですね。

書斎から外に出ることができるから、お仕事に疲れた時は外にでてホッと一息できるんです。

私も同じような部屋が欲しいな~。


他にも家事がラクになる動線や心安らぐ和の空間など、実際にお住まいになるお家だから家づくりをお考えの方には参考になるところが盛りだくさんですよ。


せっかく来てくれたなら、ゆっくりと見てほしいと思うから1回に1組限定でのご案内となります。

そしてご来場の特典としてオリジナルのプランを無料で作成させていただきます。


新築はもちろんですが、リフォームをお考えの方にも参考になるところがたくさんありますよ!

この機会にぜひ見学に来てくださいね。

社長の文男氏作のガーデンシンクもみれますよ!

草刈文男?
2日連続!ご来場ありがとうございました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。