By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ブログで見学会 トイレ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。



水戸市M様邸のトイレをご紹介します



1階のトイレはパナソニックアラウーノs141


流すたびにたっぷりの泡と水流でしっかりとお掃除してくれるので普段のお掃除がとってもラクになるんです。

使う洗剤も特別なものじゃなくて市販の台所洗剤でOKだからお手軽ですよね。


お掃除がラクな理由はほかにもあります。

水アカ汚れがつきにくくしかも丈夫なスゴピカ素材(有機ガラス系)を使っているので汚れがたまりにくくいつもピカピカ✨

わが家のトイレもアラウーノで6年経過していますが本当に汚れが落ちやすいんですよ!

今のアラウーノは6年前とは比べ物にならないくらい機能もずっと進化しているのでますますおススメですね


お客様から

タンクレスだと停電の時に流せないですよね。非常時に備えたらタンクがあった方が良いのでは?

と質問されることがよくあります。


それについては


心配ご無用!!!


手動のハンドルで排水ができます!(給水はバケツなどの補充が必要です)


アラウーノL150シリーズなら乾電池をセットして給水も排水も可能なんですよ。


いやいやほんとに優れものです

 2階のトイレはアラウーノV


ちょっと見るとタンク付きトイレみたいですがタンクではなく手洗器なんですよ

なのでトイレ洗浄と同時に吐水することもできるし手を洗うときだけボタンを押して吐水させるように設定することもできるんです

タンクにたまった水が出るわけじゃないから飲もうと思えば飲めますよ!とご説明するんですがきっと飲まない気がする(笑)


泡で洗浄する機能はありませんがスゴピカ素材なのでやっぱりお掃除はらくらくです

1・2階とも壁厚収納にトイレットペーパーやお掃除用品が片付いてトイレ内はいつもスッキリ!床のお掃除も簡単です



そしてM様こだわりの可愛いクロス

居室は落ち着いたトーンでまとめましたがトイレだけは思い切って可愛い柄のクロスを選びました。

すごく明るくてとってもイイ感じですね


機能性の高いラクテクのアラウーノと可愛いクロスでお友達に見せたいトイレになりました!

ブログで見学会 浴室・洗面室
畳ってなんかいいですよね

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。