By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ブログで見学会 浴室・洗面室

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


水戸市M様邸の洗面所と浴室をご紹介します

システムバスはパナソニックのオフローラ


浴槽はスゴピカ浴槽のパールブラック

保温浴槽で5時間たっても2.5℃以内の温湯低下です。

ということは追い炊き回数が減らせて光熱費の節約にもなりますね。


浴槽もカウンターも水栓も全部スゴピカ素材(有機ガラス系)なのでサッと拭くだけでキレイが長くつづきます。


お風呂掃除ってちょっと手を抜くとあっという間に水アカやピンクヌメリが出てきちゃうんですよね。

わかってはいるんだけどついつい手抜きをしてまとめ掃除をしている私です(;´д`)

汚れてしまったところを掃除するのってすごくストレスなんです。

スゴピカ素材で毎日のお掃除がラクになったらストレスがグー――ーんと減りますよね~


ラクして綺麗なくつろぎのバスルームです

洗面台はパナソニックのシーライン


三面鏡はたっぷりの収納になっています

収納内部にコンセントが2個設置されているので電動歯ブラシやシェーバーなど収納しながら充電できます。

出しっぱなしにしなくていいからスッキリしますね


水アカがつきやすい水栓はやっぱりスゴピカ素材!

お掃除はできる限り楽をしてほしいですからね(*^^)v


アクセントクロスはリリカラのシンプルなタイル柄

さりげなく可愛らしいところが奥様のお気に入りでした

まっすぐスーッと通ったラインもきれいですね。



楽してキレイな浴室と洗面室でリラックスできますね

断熱材施工しました
ブログで見学会 トイレ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。