By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

建築家とつくるテクノの家・モデルハウス見学会

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。


今日は、フォルカーサラウンジスタイルと建築家とつくる、テクノの家 。のモデルハウス2棟の見学会がありました。


会場は守谷市。レジェンドホームさんのモデルハウスです。

テクノストラクチャーならではの広々空間と工夫がいっぱいの間取りはとても勉強になりました。


建築家とつくる、テクノの家。はとにかくカッコいい。


正直言って建築家とつくる家って生活感がないカッコよさはあるけど住みづらそう。

ってイメージだったんですよね。


個性的でカッコイイんだから少しぐらい住みづらいのは我慢してね。

なんていったて建築家が設計してるんだからさ。


とか言ってそうな(いや、言ってないだろ)

そんな勝手な思い込みが無くなるほどかっこよくて住みやすそうでした!

田山建設も一度チャレンジしてみようかな~

レジェンドホームさんのモデルハウス、とってもステキなので皆さんにもぜひ見学してほしいです!

私たちも良いものを実際に見る事でお客様への提案の幅が広がります。

とても勉強になった見学会でした!


ありがとうございました

まな板やふきんの起き場所に困ってないですか?
どんな形の階段がイイですか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。