By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

牛久市・リフォーム

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

10月に着工した牛久市O様邸のリフォーム工事が今月6日に完成しました。

O様邸は5年前にもトイレのリフォームをさせていただいています。

また田山建設を選んでいただけたことがとても嬉しいです。


今回は浴室・キッチンの他に床・壁などお家全体をリフォームさせていただきました。


浴室はクリナップのユアシスを採用

浴室の床・壁・天井すべてを断熱材で覆った「浴室まるごと暖房」は浴室の温度が下がりにくい構造なので寒い季節も安心です。

窓も小さくしたのでなお温かい浴室になりました!

キッチンはクリナップのラクエラ

落ち着いた扉カラーのライトオークもO様のお気に入りです。

壁のタイルをキッチンパネルに変えたのでお手入れも簡単になりました。

どうしようかな~と迷っていたキッチンのクロス。

とっても良い感じですね。

和室は畳を和紙畳にかえ、壁と天井をクロス貼りにして、襖も貼り換えました。

畳はO様が張替えました。さすがです!

リビングの床・壁・天井も貼り換えてとっても明るくなりました。

毎日工事がすすむのを見るのが楽しみだったと話してくださったO様の言葉が嬉しかったです。

工事期間中は大変お世話になりありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします。

3度目の開花を目指す胡蝶蘭
来食・改修工事

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。