By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

家を建てたいと思ったら資金計画!

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

家づくりを考え始めた時、何をしたらいいの?

と思ったら、まずはご家族の理想の家のイメージを決めるといいです。


家族でワイワイとこんな風にしたいな~と話し合う時間を持つのは楽しいですよね。


そしてたくさん夢を膨らませたら次に大事なことは資金計画です。


住宅ローンの借り入れはどれぐらいできるのか。


といっても借りれるだけ借りちゃうとその後の生活も大変になりますよね。

なのでそこはきちんとライフプランをたてましょう。

家を建ててからの長い人生を安心して生活できるように、お金が必要になるライフイベントなどを頭に入れておくことは大事です。


田山建設ではファイナンシャルプランナーさんによるライフプラン相談会を開催しています。

予約制で個別に相談できますのでお気軽にご連絡ください。

ロフトにこもるとこんな景色が見えるんですね。

大子の自然の中をサイクリング?
家を建てるには何をすればいい?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。