By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

夜のモデルハウス見学会

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


常磐の杜モデルハウスでは12月と1月に夜の見学会を開催いたします

​家族そろってお家にいる時間って圧倒的に夜が多いですよね。


だから夜の雰囲気も見てもらいたいのです。


まずは外観。

窓から明かりが漏れる外観ってあったかい感じがしていですよね。

常磐の杜モデルハウスは外構の照明がお家を照らしていてこれも見てほしいPOINTです。

室内は

こだわりのペンダントライトやLDKの落ち着いた雰囲気などを体感してもらえます。

12月5日(木)19日(木)は通常の公開時間を延長して19:30までご覧いただけます。

お仕事帰りやお買い物の帰りにちょっと気軽におたちよりくださいませ。

​可愛いクマさんがお出迎えしてくれますよ!

いい夫婦の日
杜 de YOGA 

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。