By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

つくばでランチ

​最近美味しいランチをいただくのが楽しみになっています。


今回はつくば市にある「はれごはん」というお店に行ってきました。

​地元食材をふんだんに使ったランチメニューでした。


社長がたのんだのは「焼きかりぃ」 950円

食べ始まっちゃたので対面からの写真です。


私は「郡司さんちの卵 特製オムライス」 1000円

白いオムライスは卵がふわっふわ!


どちらもスープとドリンクがついている。

スープの具にはきのこがたくさんで生姜の風味がきいていました。

きのこ嫌いの社長のきのこは私がもれなくいただきました!

ドリンクは社長がリンゴジュース・私がホット紅茶を頼みました。

こちらのコーヒーはナカヤマさんのコーヒーで200円プラスだったのでセットで選べるものにしました。


店内はインテリアもおしゃれで女子好きな雰囲気。

ランチ以外のメニューも美味しそうでお酒の種類もたくさんあるみたい

近くにあればちょっとお酒を飲みに行きたいお店でした。



【HARE GOHAN】

つくば市学園の森3-21-1 MeeToco B-2

11:30~15:00   18:00~23:00

定休日 毎週火曜日、毎月第3月曜日


美味しいランチ、ごちそうさまでした!

つくばのおいしいパン屋さん
リトルベンが落ち込むんだろうなー

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。