By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

つくばのおいしいパン屋さん

​つくば市学園の森にある ブーランジェリー アン アミ― というパン屋さん


HARE GOHANのある MeeTocoにあります。

​ランチの後だったけどパン好きとしては覗かないわけにはいかないですよね。


美味しそうなパンが並んでいましたがちょっとお高めかな?

と思いながらもこちらを購入

​全部おいしかったけどカスタードクリームの入ったクロワッサンはクリームが濃厚でとっても美味しかったー

シナモンロールが有名みたいでお店にも並んでいたのだけれど、実はあんまりシナモンロールって得意じゃないので買わないでしまった。

でも、今度行った時にはシナモンロールを買う!!!

きっとおいしく食べられる。そんな気がする。ぜひ食べてみたい。と思ったので!


お店の壁にはB’sの稲葉さんのサインがかかっていたので、お会計の時に「なんで?」と聞いてみたら会計をしてくれた奥様のご親戚なんだって。

「写真撮らせてください」と言いたかったのだけれどちょっと躊躇してしまい撮れませんでした。


【ブーランジェリー アン アミ―】

つくば市学園の森3-21-2

平日10:00~18:00  日曜8:00~17:00

定休日 火曜日


また違うパンも食べてみたい!と思うパン屋さんでした。ごちそうさまでした。



TDYコラボセミナー
つくばでランチ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。