By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

リトルベンが落ち込むんだろうなー

​つくば市研究学園に新築移転したTOTOつくばショウルームのオープンイベントに行ってきました。

​ショウルームの入り口を入るとすぐのところにあるのがこのトイレ

このトイレ超高級なんですよ。価格が半端ないの。

なんと664,400円

は?って感じでしょ。でもね採用した方いるんだって。すごいわ~


私は20万円の便器を10年ずつ3回買う方が良いと思ってしまうタイプの人間なので記念に写真だけ撮ってきました。


​他に気になった商品と言えば、きれい除菌水


TOTOのトイレ・ネオレストのCMでリトルベンになった寺田心くんを苦しめていたあの除菌水です。

あのきれい除菌水がお風呂にも洗面化粧台にもキッチンにもついていること。


毎日きちんとお掃除しないとあっという間にヌメリがでてしまう排水口や網かごに「きれい除菌水」を吹きかける事でいやーなヌメリをおさえてキレイを長持ちさせてくれるんだって。

お風呂にもボタン一つで洗浄・除菌ができる床ワイパー洗浄という機能があって「きれい除菌水」でカビやピンク汚れの発生を抑えてくれるんだって。

もう、お掃除苦手主婦の私にはたまらなく魅力的✨な商品でした。


ショウルームってなかなか行く事がないと思うけどぜひ気軽に足を運んでみてください。

リフォームや新築を考えてない人でも最新の設備を見るのは楽しいですよ~

つくばでランチ
丸亀製麺

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。