By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ゴルフが楽しく頑張れる!

​今日は何年かぶりに石岡のゴルフ練習場に行きました。


なぜかというと、石岡の友人と一緒に練習をするため。


友人は次男の少年野球仲間のお母さん。

現在27歳になる次男が8歳の頃にチームに入団してからのお付き合いなのでもう20年近いおつきあいになる。

子どもたちは小学校も中学校ももちろん高校も違うのにずっと仲良くしてもらっている。


Kさんとは一緒にバレーボールをしていた時もある。

まだ30代でバリバリ体も動いて・・・社長がチームの監督してた時もある。なつかしいな~。

私はもう10年ぐらい前にすっかりバレーボールはやらなくなってしまったけどKさんは今でも現役。

すごすぎますね~。

さすがの運動神経で初めてクラブを握ったにもかかわらず50球打ち終わるころにはナイスショットしてました。


Tさんはなんとなんと大学生時代にホッケーの日本代表に選ばれちゃうぐらいの運動神経の良さ!!!

なので涼しい顔でナイスショットしてました。


これはまずい。

ブランクがあるとはいえ私はがっつりゴルフにはまっていた時期があるのだ。

おまけに彼女たちは私より年上。

負けてはいられない。


こんな風に一緒にゴルフができるのがとっても嬉しい?

これからが楽しみです。

ウォーキングもしっかり継続中です。

暖かい家に必要なものはなんでしょう
この学習方法ってどうなんだろ?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。