By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり12/20・㊗上棟

​今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

本日上棟でした!

​今日も良いお天気でした。

晴男☀パワー 全開です!

これから完成まで最高のお家をお引渡しできるように心をこめて家づくりをしていきます!



現場から筑波山がこんなに近くに見えます。

M様ご家族がこれから毎日見る景色なんですね。ステキですね✨

先日集金と会議が重なったので集金したお金をお客様の家の近くの銀行に入金することにしました。

ATMでと思ったら小銭が入金できない。

面倒だな~と思ったけど窓口で入金することにしました。

しばらくして「田山建設様~」と呼ばれ窓口へ

窓口のお姉さんが「あのーもし違っていたら申し訳ないのですが・・・」と話しかけてきた。

初めて利用する支店なので何かあるのかな?と思いながら話を聞く。

すると「山猫屋に行ってましたか?」と予想もしない質問が

「えっつ?はい。行ってましたが・・・」

注)山猫屋とは水戸市にある居酒屋さんです

「やっぱり!私そこでバイトしていたことがあるんです!」だって。

そんなに通い詰めていたわけでもないのに覚えてるなんてびっくり。

「ずいぶん飲む人だな~って思って覚えてたんでしょう(笑)」ってきくと

「そんなことないですよ!3人でいらしてましたよね。仲良しで優しいお客様だって思ってたんですよ」

って言われました。

真相はどうあれ、いつでもどこでも誰に見られても恥ずかしくないようにいなければならないと思ったのでした。


そういえば山猫屋にしばらく行ってないな。

行きたくなっちゃったな~。


今日のたやまんぷく  田山さんちの焼うどん

地震に強い家づくり12/21・あおり運転
地震に強い家づくり12/19・施工事例

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。