地震に強い家づくり2/4・受取拒否

いくら立春とはいってもびっくりするくらい暖かな一日でしたね。

でも明日はまたかなり寒くなる予報のようですよ。

皆様、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね

先日発送したでえく37号が受取拒否で戻ってきました。

ちょっとさみしい気持ちにはなりましたが「これいいかも」と思いなおしました。


毎月発送する時いつも気になっているのは迷惑に思っている人がいるんだろうなっていうこと。

問合せの返信ハガキを入れてみようか。とか

電話で確認してみようか。とか思いながらもなかなかできずそのまま送り続けている現状。

迷惑に思っているのにわざわざこちらに発信してくれとお願いしてもきっと無理だろうな。とも思うし。


そんなときにこの受取拒否を見て迷惑に思っている人には受取拒否をしてもらうのが良いかも!とおもったのです。

毎月送られてくるでえくにお困りの方はぜひぜひ受取拒否してくださいね。

でも受取拒否ってどうすればいいのかな?

簡単だといいのだけれど。

​壁に棚をつけるために下地処理をしています。  石岡市M様邸

今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

ちんや  すきやき  (浅草)

地震に強い家づくり2/5・既成概念をぶち壊せ
地震に強い家づくり2/3・誕生日

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。