By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり2/3・誕生日

​本日、誕生日の田山です。

お祝いのメッセージをいただいた皆様ありがとうございました。


この年になると「無事にここまで生きてこられておめでとう」という意味のおめでとうだなと思い、元気で生きていられることの幸せをかみしめております。


節分の豆まきの日に生まれた私の中には福しかないと思っていたのですが、社長からは外に追い出された鬼が入ってるんじゃないの?

といわれ「そっちかも」と思ったりもしています。


どちらにしてもめでたいです。

​美味しいパンが食べてくてつくば市へ


「クーロンヌ」へ行くと行列が・・・

並ぶなんて無理


次に「蔵日和」へ

駐車場がいっぱい。少し待ってみたけどやっぱり待つのは苦手なので断念


みんな並んで待ってまでもパンを買うんですね~すごいわ


最後にたどり着いたのは「ル パン グリグリ」

住宅街の中にある可愛らしいお店。

残り少なかったけど無事に買うことができました。

帰りの車の中は小麦の香りでいっぱいになって幸せ気分でした!


もちろんお味もGOOD!美味しくいただきました。

今日の田山建設

日曜日で現場はお休みですが

鉾田市K様邸は塗装工事が入ってくれています。ありがとうございます。

​今日のたやまんぷく

ル パン グリグリ  (つくば市桜)

地震に強い家づくり2/4・受取拒否
地震に強い家づくり2/2・幸せをいただきました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。