By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり2/18・江の島

​お孫ちゃんの発表会の後、私達の泊まるホテルにお泊りしたお孫ちゃんたち


息子夫婦の心遣いで今日一日お孫ちゃんたちと遊べることになりました。


どこに行こうか楽しそうに考えていたじいじが決めたのは「新・江ノ島水族館」


​というわけで朝ごはんを食べて荷物をまとめて出発!!

約2時間で江の島水族館に到着です

​イルカのショーも満喫

調子に乗ってこんな写真まで撮る始末(笑)

​少しだけ江の島散策

最後に来たのが30年以上前の江の島はすっかり別の場所のようになっていて驚きました!


​先回りして隠れているいたずらっ子のお孫ちゃん


とても楽し一日はあっという間に過ぎてしまいました。


帰りの車ではぐっすり眠ってしまったお孫ちゃん達でした。

また遊ぼうね!ってサヨナラする時はちょっと寂しかったけど

次に会えるまでまた頑張って仕事しよう!と気持ちを切り替えて茨城に向けて車を走らせました。


すっかり楽しい時間を過ごして思ったことは拓実君への感謝。

安心して家のことも仕事のこともお願いできるからこんな時間が持てるんだなと。

本当にありがとう。 感謝!

外壁工事が進んでいます  (石岡市M様邸)


今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

その日の気分に合わせて作ってくれるカクテル  スケアクロウ  (水戸市)

地震に強い家づくり2/19・リクシルPATTOリフォーム
地震に強い家づくり2/17・発表会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。