By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり2/2・幸せをいただきました

​先日、出産のお祝いに行ってきました。


小さな小さな可愛らしい赤ちゃんはそこにいるだけで周りを優しい空気にしてくれます。

ご両親、祖父母みんなに愛されて大きくなり、そしてみんなを幸せにしてくれるのです。

まさに天使ですね。

私達も幸せのおすそ分けをいただいてきました

​二人目の孫が産まれた時です。懐かしいです。

​「1日早いけど。」

と誕生日のプレゼントにバラの花束を届けてくださったY様

いつもいつも気にかけていただき本当にありがとうございます。

うれしさと感動で胸がいっぱいになりました。


お家を建てさせていただいてからずっとよくして頂き感謝しかありません。

ありがとうございます。

現場では整理整頓・安全を心がけています!


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様 お打合せ

今日のたやまんぷく

浅草シルクプリン  (浅草)

地震に強い家づくり2/3・誕生日
地震に強い家づくり2/1・働く姿

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。