By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

手づくり情報誌「でえく43号」

​田山建設の手づくり情報誌「でえく43号」の発送準備中です。

​でえくを折って封筒に入れる作業を母が手伝ってくれています。


「大変じゃないの?」

と聞くと

「この作業をしていると余計なことを考えないから良いんだよ!」

と言ってくれるのを真に受けてお願いしています。


私の準備が遅れてしまったときにはお願いできないのですが・・・


今月も手伝ってもらいましたが仕事が早いんです!

あっというまに「終わってるよー」と連絡が来ました。


せっかく早く終わらせてくれたのに、その先がすすまずまだ発送ができていません。


週末で郵便局も休みになってしまうから月曜日の発送かなーーー。

またしてもギリギリ7月って感じです。


せっかく手早く封入作業を終わらせてくれたのに申し訳ないです。


ということで、7月中には田山建設手づくり情報誌「でえく43号」をお届けいたします。

少々お待ちくださいませ。


※お手元に届いた方ででえくがご不要の方は「受取拒否」かホームページのお問合せフォームからその旨ご連絡いただけると助かります※




照明計画で気になる事
経営者セミナー

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。