By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設お客様感謝祭開催します!

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。


いつもありがとうございます。


田山建設が今こうして頑張ってお仕事ができるのは

これまでかかわってくださったすべてのお客様

これからかかわってくださるすべてのお客様のおかげです。


でもなかなか感謝の想いを伝えることができません。


なので、せめてI年に一度でも感謝の気持ちをこめたお祭りをしたい!!!

と思いお客様感謝祭を開催することになりました。

会場はモデルハウスのある常磐の杜(水戸市元石川町)

11月10日(日)  11時~15時です。


お祭りコーナーは

これまでも大人気の【射的】

​木工教室は【コースターづくり】と、今回初めての【黒板つくり】

一緒におまつりを盛り上げてくれるのは

【ヨガスタジオパドマ】

例えば、スマホ使いすぎた時スッキリしたいの!どうしたらいい?とか聞いてみて。お家で簡単にできちゃうポーズを教えてくれるよ!

【ハナヌイノワ】

ハンドメイド雑貨の展示販売です。すごく可愛いですよ~

【h's made】

ベビー・子供用品の展示販売です。手作りの子供服が可愛い?田山家のお孫ちゃんもお気に入りのお洋服です。

(赤いチェックのお洋服が h's madeさんのです。)

【シーボン】

ハンドマッサージやお肌のチェックをしてもらおう!

【ダスキン】

ダスキンってモップだけじゃないって知ってましたか?

他にも楽しいことたくさんの感謝祭はどなたでも自由にご参加いただけます!

ご家族でお気軽に遊びに来てくださいね。

豪雨
わくわくがふくらむモデルハウスからのお知らせ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。