By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

リノベーション工事・お引渡し前のお掃除

​化粧づくりの家をリノベーション!


残す工事はキッチンのカウンターをつけるだけとなったのでお引渡し前のお掃除に行ってきました。

4人でお掃除したのであっという間にキレイになりました✨


キッチンのカウンターが30日に納品されるので1日には完全に作業終了となります。


お住まいになったままの工事だったのでいろいろとご不便をおかけしたと思いますがついにここでの生活が始まりますね!

おめでとうございます。


ステキにリノベーションされたお部屋。


こちらはbefore

​afterはこちら

構造上取り外せない柱を利用した飾り棚がさりげなくダイニングとリビングを仕切ってくれています。

ホスクリンは普段部屋干ししても来客時には全部外せるから安心。

壁掛けのテレビで広々リビングです。

​キッチンの背面収納脇にも構造上取り外せない柱があったのでマグネットボードを使った壁にしました。

壁の向こう側は収納です。

収納がたくさんあると便利ですよね。 


もう少しでリノベーション工事が完成のT様邸でした。

インテリアの打ち合わせしました
ワクワクするお家のスタディコーナー

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。