By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

テクノストラクチャーの強さのヒミツ「建てる前に強さを確かめる」

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日も木造住宅の常識を超える工法 テクノストラクチャーの強さのヒミツについてです


今日の強さのヒミツはこれ!!


「自動躯体設計システム」で全棟で事前に構造計算を行い強さを確かめます


いくら構造部材が強くても従来のように構造体の組み方がカン頼みなら耐震性の高い建物にはなりません。

そこでテクノストラクチャーでは一棟一棟しっかり構造計算しながら設計を行う安心のシステムを採用しています。



あなたの住まいを災害シミレーションする自動躯体設計システム


住宅の耐震性を測るためにテクノストラクチャーでは実大振動実験に加えて、一棟ごとの構造計算を実施。

住宅を実際に建てる前にコンピューター上で地震や台風の力を再現しその力に耐えうるかどうかを検証します。


​そして、1棟ごとに「住まいの診断書」を作成しています


お客様にお引渡しされる住まいには、388のチェック項目すべてをクリアしたことを証明する診断書をつけているから安心なのです





【ブログ見学会】

小美玉市O様邸

シンプルでカッコいい外観
ネイビーとシルバーの相性がイイね
おしゃれディスプレイでお客様をお出迎えする玄関ホール
これならわかりやすいね
テクノストラクチャーの強さのヒミツ「木造の弱点強化」

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。