By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

わたしの宝物

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


田山建設のことをもっと知ってほしいという思いを届けるために手づくり情報誌「でえく」を毎月発行しています


社長のご挨拶、拓実氏・沙織氏が自由につぶやくコーナー、美味しいお店を紹介するコーナー、現場の様子をお伝えするコーナーがあります。

そして4月から初の読者参加型コーナー「私の宝物」が始まりました。


こちらは名前のとおり、読者の皆様の宝物を紹介してもらうコーナーです。


誌面やSNSから応募のお願いをしていますが正直なところ応募してもらえるのだろうかと不安でいっぱいなのです。

コーナーを立ち上げたのはいいけれど1年も続かなかったらさみしいな、といつになく弱気になっています。


そんな時に一通の手紙が届きました。



中に入っていたのは1枚の写真と手紙です。


そうです。「私の宝物」に応募してくれたのです


もうどうしていいのかわからないぐらい嬉しかったです。

♪嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪

って感じです。

この手紙と写真は私にとっての宝物です。


本当に本当にありがとうございました。 

【ブログ見学会】

小美玉市M様邸

可愛らしい外観
南面にはウッドデッキ
ウッドデッキは第二のリビング
家族でBBQがしたくなるね!
超カッコいい井戸の屋根が完成!
森からのお届け物?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。