By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

花のある暮らし

茨城県小美玉市を中心に地震に強いだけじゃないオシャレな注文住宅を建てている田山建設です。


茨城県では数少ないテクノストラクチャーの家を建てることができる会社です。

未来にずっと安心が続くように考え抜かれた家をつくっています。

地震に自信の田山の家をたくさんの人に知ってもらうためにはどうしたらいいだろうと試行錯誤の田山です。

ゴールデンウィークもあけて今日からは通常業務です。

私は事務所新築のお祝いでいただいたフラワーアレンジメントのお花たちをばらしてまだ元気なお花を花瓶にさしかえました。

お花のお世話をする時は余計なことを考えないから大好きな時間です。

が、まとまるのかな?と不安になるくらいたくさんのお花たちでしたがどうにかまとまりました。

主役を引き立たせていた花たちが主役になりました。

永く咲いてくれるといいな~。

ぶら下がったお花も増えました。

デスクにいて顔をあげると見える景色です。

癒されています。

キレイに仕上がったらなお嬉しいのですがどうなるかな~

と、連休明けの私の一日でした。

明日からは事務仕事を頑張ります(`・ω・´)ゞ


今日も一日お疲れ様でした。

「たやまるしぇ」の出店者様を募集します
ゴールデンウィーク最終日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。