By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

舗装工事をしました

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。

新築もリフォームも外構工事も請け負っています。 

今日は田山建設事務所の駐車スペースの舗装工事をしました。

工事は田山建設業者会の仲間で基礎工事をしてくれている富士屋工事店さんです。


いろいろな働く車を見ているとなんだか楽しくて時間の経つのも忘れてしまいます。

でも作業をしてくれている皆さんは足元からの熱と太陽の陽ざしでとっても大変そうでした。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

あっという間に普通に歩けるようになりました。

でも車は明日から停めるようにします。


すごく広々としたスペースになったのでこれからイベントもこの場所でバッチリですね。

今日ご紹介する田山建設の良いところは舗装工事もできますよ!ってところです。

ホント、家に関することならなんでもやれるところは強みだと思っています。

なので家に関することで気になることがあればまずは田山建設に聞いてみてね。

手づくりガーデンシンクだよ
良い商品には目がないんです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。