By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様は神様です、とは思わない。

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


茨城県で地震に強い家なら田山建設が一番だよねって言われたいと思っています。

ということで、田山建設の良いところ 

お客様に愛されている

まあ、これは田山建設の良いところというよりは田山建設のお客様が良い人たちだってことなんですが(^^♪

事務所新築の時もたくさんのOBのお客様が来てくれて

それだけでも嬉しいのにお花などのお祝いまで。


当日スタッフとしてお手伝いしてくださっていた業者さんたちからも

「こんなにお客様がたくさんお祝いに来てくれる会社なんて見た事がないですよ」と、とても驚いていました。

素晴らしいお客様がたくさんいるということは田山建設の良いところですよね。


お客様は神様です。とは思わないのですが

お客様は宝物です。といつも思っています。

 年に一度のお客様感謝祭の時はとても幸せな気持ちになります。

写真は去年の感謝祭の一部です。

正直は一生の宝
田山建設の良いところ・後継者がいる

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。