By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設の良いところ・後継者がいる

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


田山建設を選んだらどんないいことがあるのかを毎日一つずつあげてげています。

出尽くしてしまうまでには田山建設のアピールポイントがはっきりするのではないかと思っています。

田山建設の良いところ・その4

後継者がいる

二代目の社長が先代から引き継いだように三代目の拓実氏もこの先お客様のアフターフォローをすることができる。

担当営業マンが転勤しちゃったから
建ててくれた会社が倒産しちゃったから
大工さんが歳をとって引退しちゃったから


誰に相談したらいいのかわからなくて・・・

これは実際にお客様から言われたことです。

田山建設には転勤はないし倒産もしません。

この先どんなに経営状況が悪くなったとしても田山建設を信頼してくれるお客様の家を守り続けるために何をしてでもこの仕事は続けていきます。

そして後継者の拓実氏はまだ32歳。

いつでもいつまでもお客様に寄り添う存在であり続けることができます。

一緒に現場仕事をしているから細かなことまでしっかりと伝えることができます。

お客様は神様です、とは思わない。
田山建設の良いところ・追加工事が少ない

関連する投稿

To top

〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467

新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。