By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

水戸市の地震に強い家がもうすぐ完成します。

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


小美玉市を中心にと言っていますが、水戸市からつくば市までかなり広範囲でお仕事をさせていただいています。

現在は水戸市で新築工事中です。

 水戸市のお家は7月にお引渡しになります。

足場が外れクロス工事が進むと完成がもうすぐだと実感しますね。

主寝室の落ち着いたアクセントクロスはリリカラのウィリアム・モリス。

この色、私も大好きです!カッコイイですよね。

玄関からみたところ。

リビングとキッチンどちらにも直接入れるぐるぐる動線です。

キッチンからすぐに脱衣室に入れるのでお子様がスポーツなどで汚れてしまってもリビングを通らずお風呂に行けるところがおススメ。

シンプルな外観は光の加減でグレーのようにもベージュのようにも見える深みのある綺麗な色あいがイイ感じです。

完成までに一か所お客様自信で施行するところがあるんです。

ご家族で楽しみながら施工してもらえたらいい思い出になりますよね。

ということで今日の田山建設の良いところは

お客様が楽しめる家づくりのお手伝いをしているところ!


完成が楽しみだな~♪

地鎮祭でした
家族の命を守ることができる家に住もう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。