By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

当たり前品質のレベルをあげよう

小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。

午前中は強い雨が降っていたようですが、事務所で仕事をしていると雨の音も気にならず静かな一日でした。


地震に強いのはもちろんですが性能が良いおかげで本当に居心地が良いのです。

せっかく建てる家だから良い家を選びたいですよね。

でも選ぶときの見極めポイントが家の場合ちょっと難しいかも

車なら乗り比べてみることもできるけど、家を住み比べるのはなかなか難しい


地震に強いのも性能が高いのも住んでいる人にとっては当たり前。

逆に構造も性能も残念な家でも住んでいる人にとっては当たり前。


築18年の自宅と比べることができる私は性能の違いがよくわかるんですけどね。

自分の当たり前品質がどれぐらいのものなのか気づくことができると良い家を見極めることができるかも。

家をつくる側の人間としては、家を建てて失敗したな。と思う人が一人でも少なくなることが願いです。


みんなよい家に住んでくださいね。

田山建設ショールーム・外観
ドアホンの機能がすごいんです!
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。