By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設ショールーム・外観

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家をつくっている田山建設です。


4月に念願の事務所兼ショールームが完成しました。

事務所といっても家づくりの参考になるような間取りや仕様となっています。


外観はグレーとシルバー・ブラックでまとめました。

外壁の貼りわけはせずに同系色でまとめたので、ウッドデッキや玄関に季節を感じることのできる植物や小物を置いてアクセントにします。

ウッドデッキも一番新しいセピアグレイと言う色です。

業者さんも「この色を施工したのは初めてだ」と言ってました。

カタログで見るのと実物は違うので新色が気になる方はぜひ見に来てくださいね。


屋根材はケイミューのルーガ。

とても軽くて粘り強い新しい素材の瓦で災害に強いところが採用の決め手です。


雨樋はKAKU。

最新の雨樋でスッキリと目立たずカッコいい。たて樋はすごーく細くてこんなんで大丈夫?って感じだけど性能はこれまで以上に良いのです。

事務所兼ショールームはいつでも見学できますが、家族経営の小さな会社のため留守にしていることもあります。

事前にご予約をしていただくことをお勧めいたします。

もし留守の時に来てしまったときはドアホンとスマホでやり取りができますのでドアホンからお声かけくださいね。

田山建設事務所の打合せスペース
当たり前品質のレベルをあげよう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。