By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お宮参り

小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

今日は定休日の田山建設です。

拓実氏と沙織氏に授かった赤ちゃんのお宮参りに行ってきました。

お参りはいつも地鎮祭でお世話になっている水戸市の吉田神社さんに行きました。

いつも新築の場所に来ていただいているのに実は私吉田神社に行った事がなくて(;^_^A(拓実氏たちはあるそうですが)

今回念願かなってのお参りとなりました。

とっても見晴らしがよい場所で、今度またゆっくりとお参りに行きたいと思いました。

神主さんにお祓いと祝詞をあげてもらっている間とっても静かにお利口にしていた二人でした。

これからの成長する姿を見るのが楽しみです♥

お宮参りの後、文男氏と二人で向かった先は「西松屋」

赤ちゃんたちが事務所でお留守番する時のために「おやすみ&チェア」なるものを買ってきました。

子育てから30年以上も経つと赤ちゃん用品の進化についていけず二人で展示品の前でしばらく大騒ぎ(笑)

おかげで良いものが買えました。(と思っています)

そして午後からはお仕事をしている文男氏と私なのでした。

今日も良い日になりました。ありがとう。

時間がたつほどにわかる田山建設の良さ
たやまるしぇ・むらたくつや販売会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。