By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

第2回たやまるしぇ開催のおしらせ

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


創業から50年以上たつのですがまだまだ知名度が低いのが悩みの種です。 

今年4月に会社を新築したのでこれを機にたくさんの人に来ていただき田山建設を知ってもらいたいと思っています。

そこで始めたのが「たやまるしぇ」

何とも単純でわかりやすいネーミング。

たやまでまるしぇということですね。

第1回はむらたくつやさんの販売会とワークショップでした。

皆さんとても楽しそうでしたよ。

というわけで、6月15日(火)に第2回たやまるしぇを開催します!

むらたくつやさんの販売会です。

5月のカードケースつくりワークショップをご希望の方は事前の連絡で対応してくれるそうです。


私はオーダーでスマホとお財布がはいる小さめのバッグをつくってもらいたいな~と思っています。

だいぶ前に作ってもらった名刺入れがとっても気に入っているのでむらたブランドでいろいろ揃えたいな~と思っております。

と、ここで田山建設の良いところ!

イベントで楽しみながら田山建設がどんな会社かチェックできちゃう。

家づくりって一生に一度の方がほとんどだからどんな会社に作ってもらうのかはとっても大事。

たやまるしぇにくれば田山建設ってどんな会社かな?どんな人がいるのかな?って楽しみながらチェックできるでしょ!


第3回たやまるしぇは水戸で人気の美味しいお店「カジュアルダイニングエビ」の店長が来てくれて美味しいチーズケーキのレシピを教えてくれちゃいます。

くわしくはまたのブログでお知らせしますね。

これからもたくさんの皆さんに喜んでもらえるイベント続けていきますよ!


負けず嫌いなんです
手づくりガーデンシンクだよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。