By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

負けず嫌いなんです

茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


創業から50年を超えていますが小さな町の小さな会社なので知名度は高くありません。 

それはお客様に知ってもらえていないのはもちろんですが、建設会社やハウスメーカーとつながりのある会社さんにも知ってもらえていないということです。


そういう会社の方の対応に不愉快な思いをすることがあります。

私の会社は年間に数百棟も建てる会社とお付き合いをしていますからお宅のような小さい会社さんが何の用ですか?と暗にほのめかすような態度をされると・・・


とっても不愉快になるのですが実はやる気が出ます。

最近何をやってもうまくいかないんじゃないかとちょっと自信喪失気味でしたが

おかげさまで「負けるもんか!!!」って気持ちから頑張る力がわきましたから。

それに同じような態度を絶対にしてはいけないという先生にもなってくれたということですからね。

本当にありがとうございました。

ということで今日の田山建設の良いところは、負けず嫌いな会社だというところ。

これは絶対に良いところですよね。

第2回たやまるしぇ むらたくつや販売会
第2回たやまるしぇ開催のおしらせ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。