By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

第2回たやまるしぇ むらたくつや販売会

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。

たくさんの人に田山建設のことを知ってもらうために何をしたら良いだろうと思い悩む毎日です。

今日は第2回たやまるしぇでむらたくつやさんの販売会を開催しました。

たくさんのお客様にご来場いただきとても楽しい一日となりました。

こんなかわいいベビーシューズや雑貨がたくさん並んで田山建設の会議室がむらたくつやになりましたよ。

名前札づくりもできました。

電気ペンで書くのがドキドキでしたが次回はもっとよくかける気がするので次回もチャレンジしようと思います。


革に輪っかをつける時金槌を使うのですがなかなかうまくできずにいたら

社長から「持ち方ができてないからうまくいかないんだよ。ヘタクソなやつの持ち方だな」って上から目線のひとことが。


いや、別にいいからさ脇で見てるんだったらブログ用に作ってるところの写真でも撮ってくれ。

とは言えなかったので完成品だけ載せておきます。


次回からのむらたくつやでは予約なしでいつでも名前札づくりができることになりました!

ぜひ体験してくださいませ。

料金はひとつ500円です。


次回のむらたくつや販売会は7月13日(火)10時~16時となっております!

8月はお休みになっちゃいますのでこの機会をお見逃しなく!

今日の田山建設の良いところは、

家づくりもイベントもみんなが楽しそうに笑える場所を作りたいと思っているところ。

みんなが笑顔になれるためにがんばれるところ。

ようするに楽しいことが大好き!ってことですね。


なんか最近の良いところがやっつけ仕事みたいになってるかな(笑)

田山建設の家づくりの真ん中にある思い
負けず嫌いなんです

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。