By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

特製スイーツお届けしています

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


先日の見学会でお客様宅とモデルハウスの二ヶ所とも見学してくださったお客様へ

今日から拓実氏と沙織氏が特製スイーツをお届けしています。


スイーツをつくったのは私!





ではなく


水戸市のカジュアルダイニングエビの店長さんです。


店長さんは以前パティシエとして働いていたとお聞きしたのでダメもとでお願いしたら快く引き受けてくださいました。


なので、このお菓子はお店に売っていない特別なお菓子なのです!

 箱を開けると・・・

美味しそ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これぜ~~~~~~んぶ一人で食べたい!!!

てか手元に置いたら絶対あっという間に食べちゃうやつでしょこれ。

店長、さすがです(^^ゞ


そして中にはこ~んな可愛いカードも入ってました。


食べ終わっても取っておきたいですね~


このお菓子はお店では買えない特別なものだけど

店長のつくるお料理やデザートは水戸市のカジュアルダイニングエビでいただけますよ~

カジュアルダイニングエビの情報はこちらからみてね

☟☟☟

https://casual-dining-ebi.business.site/


お店で食べても良いけど、テイクアウトメニューも充実してるのでぜひご利用してみてね!

こちら、以前田山がテイクアウトした時のお料理です!


すご~~~くおいしかったですよ!




ということで、カジュアルダイニングエビのお菓子がとっても良かったので第二弾もやりたいな~と思っています

(まだ店長さんに確認してないけど・・・)

行方市で建築中のT様邸

16日の構造見学会と11月開催予定の完成見学会、どちらもご来場いただいたお客様にまたまた特製スイーツプレゼントやっちゃいます!


フライング発表だね。


だけどきっと大丈夫


だと思う(*^^)v


なんにしても、まずは構造見学会に来ちゃいなよ!ってことですね(^^♪


構造見学会は

8月16日(日)10:00~17:00  

完全予約制となってます


同時にファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談会も開催しています。

自分にはどんな住宅ローンが合うのかな?

どれぐらいの融資が受けられるのかな?

などなど不安や迷いを相談して安心の資金計画をお手伝いしてもらえますよ!


構造見学会のご予約はこちらのお申込フォームからどうぞ

☟☟

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

地震に強い瓦です
知らなかったんです・・・

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。