By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田舎の大工さんが経営する会社

茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。 

田山建設?聞いたことないな~

田舎の大工さんでしょ?

という方に見てもらって知ってもらえるようにブログで田山建設の良いところを毎日更新しています。

田舎の大工さんがやってる小さい会社、これは当たってます。

大工の2代目社長夫婦と3代目となる息子夫婦で家づくりをしているので。

大工さんの経営する小さい会社だとおしゃれな家はできなそう。

もちろんカタログやプラン集なんてないんでしょ?

大工さんだから腕は確かかもしれないけどそれだけじゃ物足りないな

って思ってないですか。

その不安をクリアできちゃうのが田山建設の良いところ!

パナソニックビルダーズグループの登録店なのでおしゃれなカタログやプラン集もたくさんそろっているし、毎月の会議では最新の情報を得ているんです。

その辺にはいないタイプの田舎の大工さんなんですよ。


ホントかな?と思ったらぜひ事務所に遊びに来てくださいね。

良い商品には目がないんです
正直は一生の宝

関連する投稿

To top

〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467

新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。