By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所の打合せスペース

小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。


モデルハウスが売却になり現在見学していただけるのは4月に完成した事務所兼ショールーム となります。


子供部屋などの小さな部屋はありませんが、LDK・スキップフロア・キッチン・浴室・洗面室・トイレ・玄関収納・照明・床材・エコカラットなど最新の住宅設備を見ていただくことができます。

打合せスペースをご紹介。

打合せの時は、テクノストラクチャーの説明動画の音声をスピーカー付ダウンライトから聞くことができます。

普段はBluetoothで音楽を流しています。天井から降り注ぐ音が心地よいのです。


床は朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアム・ラスティックのオークを採用しました。

幅広の2Pタイプを選ぶ方が多いのですが幅の狭い3Pタイプを選んでいます。

それは、レトロなイメージにしたかったから。

この床は無垢材以上にプレミアム。ぜひスリッパをはかずに温かみを感じてほしい。


レトロなイメージといえばモールガラスを使った室内窓とドアもポイント。


昔の学校みたいな雰囲気の壁付けの棚もお気に入り。

本当は棚にはもっと飾りつけをしたかったんだけどカタログや書類でいっぱいです。残念。

でもたっぷり収納できてどこに何があるのかすぐわかるからとっても使いやすいですよ。


事務所といっても見どころがたくさんあるショールームとなっていますのでぜひ見学にお越しくださいね。


家族経営の小さな会社なので留守になってしまう事もあります。

ご予約していただけると幸いです。

ご連絡お待ちしております。

スキップフロアX平屋
田山建設ショールーム・外観

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。