By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ひたちなか市で構造見学会やります。

地震に強いテクノストラクチャー工法で注文住宅を建てている茨城県小美玉市の田山建設です。 

9月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間、ひたちなか市でテクノストラクチャー工法の構造が見学できます。

構造計算(許容応力度計算)で耐震等級3の災害に強いお家の構造を見ることができます。完成すると見えなくなってしまう鉄骨の梁はもちろんですが、骨組をみて完成したお家をイメージするというのも楽しいですよ。そして完成見学会で答え合わせをする!なかなか楽しいと思いませんか♪

実はいまご来場ポイントを作ろうと考えています。ご来場ごとにポイントを付与して新築時にプレゼントという感じで考えてます。

まだ思案中なので決まり次第お知らせしますね。

まずはひたちなか市の構造見学会で田山建設のつくるテクノストラクチャーの家の構造を見てください。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

上棟式やるよ
家族みんなで作業した日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。