By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり12/7・3時間待ち

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様邸 リフォーム工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 エアコン取付工事

​築46年の家がこんなにステキに生まれ変わりました(石岡市T様邸)

​今年も残りわずか、というわけでお客様へのカレンダーのお届を始めました。

今夜はお食事処をやっているお客様のところへご飯を食べに行きながらカレンダーのお届けに。


12月の第1金曜日だし忘年会のピークだろうな、代行もなかなかつかまらないだろうな、

と思ったので午後8時過ぎには代行さんに電話を入れました。

ところがいつもお願いしている代行さんの電話がつながりません。


困っているとお店の奥様が別の代行さんに電話をしてくれました。

40分~50分で来れるって!と言われ一安心。

ところがそれから1時間が過ぎても来ない。

確認の電話を入れてもらう。

もう少しでいけますとの返事。

なのにそこからまた1時間経過

忘れてるんじゃないか?ともう一度電話をする。

あと40分ぐらいで行けますとの事。

さっきのもう少しでいけますは何だったんだと思いながらも待つ。

40分たった。けどまだ来ない。

もう我慢の限界。

お店のマスターが「車はお店に置いておいて構わないから送っていくよ」と言ってくれて自分の車を取りに行ってくれた。

マスターが戻ってくる少し前に代行さんが来た。

遅れてすみませんのひとこともない。

戻ってきたマスターが「40分から50分て言われたのに3時間も待ったよ」と言ったら

私は聞いてないのでわかりませんだって。

怒りを通り越しました。

おまけに運転粗くて80キロ越えのスピードだすし

そのうえ値段も高くてびっくり

もう絶対にその代行さんには連絡しません。

まいりました。

今日のたやまんぷく  絶品お漬物  山久(石岡市)

地震に強い家づくり12/8・1年ぶりです
地震に強い家づくり12/6・宅建合格へ再チャレンジ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。