By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり12/12・AI・スマート住宅EXPO

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様邸 リフォーム工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事


​AI・スマート住宅EXPOに行ってきました。

会場は東京ビッグサイト

​Panasonicのブースではアイセグ2の紹介を小芝居を交えながら説明していました。

専用アプリを利用して外出先からドア・窓や電気錠が開くとお知らせを受け取れたり、スマートスピーカーと連携しておうちの機器を声でコントロールしたり等々私が子供のころに思い描いていた未来の姿よりもずっと進化した生活の様子を見ることができました。

本当にこんな生活するのかな?なんて思うけど5年後くらいには当たり前になってるのかな?とも思う。

まだしっかりと理解できていないけれどお客様に便利で快適な暮らしを提案できるようにきちんとと学んでいこうと思います。

今日のたやまんぷく  《天丼》 加賀屋(有明)

地震に強い家づくり12/13・働く姿
地震に強い家づくり12/11・新旧交代

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。