By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

モデルハウス完成前のお掃除

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、田山建設です。


台風19号が関東を直撃するかもしれないという予報なので週末に予定していたモデルハウスの掃除を早めることにしました。


床の養生をはがし掃除機をかけてから拭き掃除

窓は台風が来たらまた汚れちゃうので室内側だけきれいにしました。

​玄関収納も取り付けました。

階段下の収納になにかを片付けている社長。

少しの空間も無駄にしないで収納にしちゃいます。

だって収納はたくさんほしいですもんね~

キッチンからスキップフロアを見るとこんな感じ。

リビングでくつろぐ奥様と洗い物をするパパ!

っていうのもイイかもね。

​私たちがお掃除をした話題のスキップフロアを実際に体験しに来ませんか?


10月19日(土)・20日(日)10:00~16:00

水戸市常磐の杜で完成見学会開催します。

アンケートに答えてママがうれしい賞品が当たるガラポン抽選会もやっちゃおう♪


お問い合わせはホームページやSNSのメッセージからお気軽に!


たやまんぷく~山久~
話題のスキップフロアって魅力的な空間だけどデメリットもある⁈

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。