By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ここが気に入ってます!

 こんにちは。茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


新しい事務所が完成して業務をこなしながら引っ越し作業もしているのでなかなか片付きません。

でも24日・25日の見学会までにはバッチリキレイにしてお待ちしていますのでぜひ見学に来てくださいね。


ということで、事務所でお気に入りのところをご紹介!

クラフトレーベルのドアは採光部を大きく取ったスタイル。モールガラスがお気に入りです。。

柄はグレージュウォールナット。

ベーシックカラーだけどアクセントになってます。

モールガラスでそろえた室内窓もかわいい。

床は朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアム・ラスティックのオーク

落ち着いた色と無垢材のような高級感がステキです。

スリッパを脱いで実際に木のぬくもりを感じてほしいところです。

今日はみんな揃ってお仕事ができました!


お疲れ様でした。

新製品が安い!
会議だよ!全員集合!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。