By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

新製品が安い!

こんにちは。茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


今日は事務所でご契約とお打合せがありました。

お打合せではパソコン画面をテレビに映して外壁のシュミレーションをしました。


パソコンで見るよりもキレイに見えてなかなか良い感じでした!

が、画面がちょっと小さいかな。


ということで、さっそく「新製品が安いケーズデンキ」までテレビを買いに行ってきました。

シャープのアクオス32インチが38000円(税込)でした。

新製品が安いのは嘘じゃないですね~


19インチから32インチへ

これなら図面の説明にもバッチリ使えるね!


19インチのテレビはキッズスペースでDVD再生用にしましょう!


事務所のあれこれが着々と整ってきて嬉しいです。


完成形をぜひたくさんの方に見学に来てほしいです。


見学会は

OBのお客様は4月24日(土)10:00~17:00

新規のお客様は4月25日(日)10:00~17:00※事前予約制

となっておりますのでぜひ見に来てくださいね。

テレビの設置をしている文男氏。お疲れ様です。


ところで本日は33回目の結婚記念日です。

数日前から結婚記念日だよ。ってささやいていたのですが(今日もね)何のイベントごともないようです。


とりあえず33年一緒にいられたことに感謝。

ありがとう。

おまけ

33年前の今日。

まるで別人(笑)

事務所にカーテンがついたよ!
ここが気に入ってます!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。